幸せの貯まる財布・開運財布の口コミ [口コミ]

幸せの貯まる財布は、見た感じ開運財布・金運財布とは
思えないほどおしゃれなデザインです。



幸せの貯まる財布


一般的な開運財布でイメージするは、「龍」や「七福神」「打ち出の小槌」などの
絵柄が描かれたゴールドや黄色の財布ではないでしょうか!?

でも、そういう『いかにも開運財布』って持ちにくいと思う方も
多いはずです。特に、20代、30代、40代の女性の方など。

でも、金運は良くなりたいし、開運したいと思いますよね。

幸せのたまる財布は、そんな見た目にも開運にもこだわった
今までにない新感覚の開運財布なんです。

財布職人により丁寧に手作りされた幸せのたまる財布に使用されている素材は、
開運財布の条件の一つである高級素材の牛革です。

さらに、薄くてコンパクトな開運財布なので持ち運びもラクラク♪
いつでもどこでも、持って行きたくなる、人前に出したくなる財布です。

また、幸せのたまる財布に使用されているカラーは、
カラーセラピストの監修のもとで作られたオリジナルとなっています。



幸せの貯まる財布


ピンクゴールドとイエローゴールドの2色展開ですが、
光のあたり具合で変化するゴールドの風合いがとってもおしゃれなんですよね。

幸せのたまる財布は、持っているだけで幸せが溜まっていきそうな財布です。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。